ID非公開

2021/4/13 19:55

44回答

新型の86及びBRZが出ますが、旧型は安くなりますか?

中古車39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

一定はな 問題は実用途だ エンジンだよ 車体は10年15年で 今のクルマはどうもないが 問題の水平対向エンジンのコンディションだ どこまで維持してゆけるか どこまで金がかかるのか それのほうが問題だな 激安になった と飛びつくのは結構だが エンジンはトヨタのようになんでもこざれのエンジンではなく マニアックの極地のスバル こいつは 手間も金もかかるぜぇ

0

推測。 今後2年間は、緩やかに暴落する。 ツインターボなら価値が残るけど残念賞だね。 他のメーカーから高性能マシンが発売されるから、新型販売戦略なのでは? 新型が流通したら、底値。解体行き。 その後25年経過してタマ数が減ったら、若干値上げ。 海外需要が無ければ、解体行き。 今買って、30年間冬眠させたら、元が取れる。 50年間冬眠させたら、少し儲かる。 維持費負担で損害無限も有る。 賭博場。