ID非公開

2021/4/13 20:59

33回答

質問します。 日曜日に、近鉄下市口駅から朝1のバスで、洞川温泉で、降りて大峰山寺(戸開け後)にお参りをして、最終のバスで、帰れるんですかね? 宜しくお願いします。

登山14閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/14 8:51

有難うございました。

その他の回答(2件)

0

私は余裕です。 バスの時刻表とコースタイムを見れば判断できると思いますよ。 あとはコースタイムに対してどのくらいのペースで歩け、休憩やお詣りの時間をどれくらい見るか次第じゃないですか?

ID非公開

質問者

2021/4/14 8:51

有難うございました。