質問です。 自社に振られた仕事を請負業者に依頼。 その仕事を自社の人間が請負業者に出向き、仕事し、請負業者にお金をもらう。

ベストアンサー

0

お金をもらう=給料をもらうという意味です。 前提として、製造業です。 5時間で終わる仕事を振って、請負先で5時間働いて、5時間分の給料をもらうということです。 仕事を振っておいて、その振った先で自分で働く。ということです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 グレーゾーンですよね… もう少し調べてから何かしらのアクション起こそうと思います! ありがとうございます!

お礼日時:4/14 7:00

その他の回答(1件)

0

内密なのは良くないね〜下手したら仕事を振ってきた会社に訴えられるね〜そうなったら自社は逃げようがないけど請負業者は知らなかったで逃げれるしやばいね〜