ここから本文です

先生への手紙の便箋について質問です。

lov********さん

2009/3/1516:37:47

先生への手紙の便箋について質問です。

絵柄が入っていても良いでしょうか?
ちなみに季節の絵柄が薄めの色で描かれています。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pti********さん

2009/3/1608:15:39

先生への親しみをもって出されるお手紙であれば、上品な絵柄の便せんでも構わないと思います。
逆に真っ白な便せんより、受け取る先生も嬉しいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/3/16 15:54:38

お二人ともご解答ありがとうございました★
重要とまでは行かない内容なので、
真っ白でなく絵柄の入った便箋にしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2009/3/1516:49:43

大丈夫だと思います。

あまり重要なことでなければ。
内容の言葉使いを丁寧に書けばOKですよ。