ID非公開

2021/4/13 22:04

44回答

出川哲郎って干されたんですか?

補足

干されたって言い方は適切ではなかったので訂正します。

芸能人 | お笑い芸人1,296閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

干されたって言い方は適切ではなかったと思うので訂正します。すいませんでした。 占い師すご?! オカルトですが、1番信憑性があるのでこの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:4/14 19:15

その他の回答(3件)

0

夕べ、さんまの番組に出てましたヨ ”干される”としたら、むしろこれからでは?

0

ちょっと調べただけで失言がものすごく大量に出てきました。 失言して「ごめん」と謝るパターンを意図的にやっている感じですね。 失敗したり滑ったりして「ごめん」と謝るパターンも多いですね。 笑いながらペコペコいつも謝ってるイメージ。 出川さんの席は、あばれる君あたりに持っていかれそう。

0

出川哲朗さんです、干されてはいません。

ID非公開

質問者

2021/4/14 0:23

誤字なんで気にしなくて良いですよ。 干されてないんですね。今どんな状況ですか?多分まだ解決してませんよね?