『四街道』と『京成八千代台』 どちらの方が、成田空港に 通い易いでしょうか? fujiyama20040804

補足

京成八千代台の方がいいですか。 京成八千代台と印旛日本医大なら どちらがいいでしょうか?

鉄道、列車、駅53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

【補足を読んで】 印旛日本医大と八千代台でも八千代台が圧勝。 印旛日本医大から成田空港は40分に1本。 あとは印旛日本医大はニュータウンのど真ん中なのでクルマがないと不便。

その他の回答(4件)

0

八千代台 千葉より先のJR線(総武線や外房線とか)は本数が少なく、1時間に3本程度。うち成田空港まで行く電車なんて1本くらいしかないはずだよ。京成線は成田空港行きの快速特急が1時間に1、2本は走っているし、それより遅いのを含めたら4本は走っている。 印旛日本医大と比較しても八千代台だね。 タダでさえ本数の少ない北総線で、1時間に1本程度しか走ってない。所要時間を差し引いても不利。

0

印旛日本医大からの方が通勤は圧倒的にラクだと思います。 どちらからでも乗り換えはなしですが、 印旛日本医大~成田空港は所要約15分、 八千代台~成田空港は所要約40分です。

0

八千代台でしょうね。 四街道は空港まで行く本数が少ない。毎時、1時間中一本あるかないか。 京成の方が本数は多い。

0

八千代台ですね まず本数が全然違います 八千代台なら6時台から4本、7時台は2本ですが8時台以降は日中でも3本です 四街道だと大半の時間で毎時1~2本ですが、9時台は0です そして所要時間 大半の列車はほぼ同じですが四街道からだと途中で成田エクスプレスの通過待ちをする列車があります