納車時の拭き傷について

新車 | 自動車86閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 納車して、他社でコーティンしました。 10日経ちましたが少しは細かい傷が増えた気がします。 一応部品交換にはなったのですが、コーティングしてしまったのでもうめんどくさくなってきたので断ろうかと思ってます。

その他の回答(1件)

0

人の手で1台1台運転して運ばれてきますから、傷くらいつきますよ。 そこまでの保証はされていない。 ディーラー個々の対応で身を削ってるだけ。 強く言えば部品交換されると思いますが。 神経質すぎます。 どちらの言い分が、どれほどの割合で認められるか。 興味はあるので、裁判してみるのも手でしょうね。