愛についてどうお考えなのかお聞かせください。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

恋とか好きとかは 一方通行でよくて。 自分勝手でよくて。 愛は受け入れ側も 愛を感じてはじめて愛。 無償の愛も 真実の愛も 受けとる側が 愛と感じなければ 単なるストーカー。 つまり愛とは、 ヒト単体では存在しない。 ヒトとヒトとの 関係性を指すもの。

0

母親になった経験があっても、真の愛に浸れなかったのはご不幸ですね。 お人柄です。 男性たる貴方様も子どもさんや親に真の愛は持てます。 神の愛はもっと普遍的インフィニットなんでしょうが、人もその気持ちを内在させています。

0

人間は…真実に到達することは決してない…人間は何かを求めている、その何かには愛だったり金だったりといろいろある、なので僕は愛と言うのは目標だと思う。 そこに愛はあるかどうかはわかりませんけど。

0

そうです人間は神ではありませんから不完全です ですが全てでなくとも真実の愛はあります 人のために命を投げ出す人間に真実の愛以外何と呼ぶのでしょうか 私は為せる方もいると思っています