【エアガン・カスタム】 ハンドガンのコルト・ダブルイーグル(多分18禁)にスコープ(その他・簡易~本格)を付けることは可能ですか。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。色々見てみます。

お礼日時:4/20 15:29

その他の回答(1件)

1

上部が流線形なので、平な面に付ける 「マウントレール」が付きません。 よって、スコープも付けれらませんよ(>_<) ロングスコープを付ける人はいないでしょうね。 スコープを使う距離まで、弾が届かないので・・・。

1人がナイス!しています