ID非公開

2021/4/14 0:42

11回答

私は変人と言われるのが嫌な高校3年生です。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/14 1:00

返信ありがとうございます! 言いますよ、 一応友達付き合いとして 「いやそっちの方が変人だから〜笑 じゃあ私のどの辺が変人なの?」って。 そうしたら どうでもいい事について考え込んで異常に答えを出したがるところ(この質問もいかにもそんな感じですが…)、 これはあまり人に言いたくないのですが物凄いマザコンシスコンなところ、 一番の趣味がMBTI診断という心理学を使った92問の思考診断を、布教用に8問に作り直して他人に布教しまくるところ、 小学一年生の頃から休み時間は“座っていること”が一番好きなところ、 あとは喋り方やその内容と言った感じでした。 とにかく常識のある変人という印象を受けるらしいです。 個人的な解釈としては 演劇部員、芸大志望という部分も相まってそのような印象になったのでは、と思っています。 ただ私は常識の中で生きていると自負しているし、自分は型にハマったつまらない人間だという認識です…