指輪のブランドについて どちらのブランドかわかる方 いらっしゃいますか? レイクタウンで買ったような 言い方をしていましたが

画像
補足

私自身もツツミで婚約指輪を購入しており、Rや 1などの字体がにております。 しかし、月マークのようなものはなかったので、不思議に感じています。 おととしも不倫した後に買い直してくれた指輪だったので、それ以上の値段のものを ペアリングとして買っていたら 許せないとおもってしまい、、

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 10:33

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/15 15:47

相手がギャルの場合はギャル文字です。 t→☾ o→☆ で to→☾☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も、イニシャルの間は toがスタンダードだと思っていたので 不思議に思っていました。 プレゼントした子は20歳 ギャルかわかりませんが 名前に関係のあるマークなので こちらの説明が腑に落ちました。 お忙しい中ご返答 ありがとうございました。

お礼日時:4/15 17:39

その他の回答(2件)

0

ブランド刻印がないという事はブランドではないと言う事だと思います。 そのような刻印自体はオリジナルではなく、レーザー刻印が出来るところであればどこでも可能なものです。例えば以下のリンクのように https://www.buyma.com/item/32251499/

イオンレイクタウンで購入、7万くらいだったときいているのですが、 たぶん10万ほどのものではないかな?といったかんじがします。 レイクタウンも広いし、私自身あまり行ったことがなく質問させていただきました。 不倫相手とのペアリングが出てきたので、どこで購入したかは忘れたが レイクタウンだったと思うと ブランド名まできけませんでしたので。