二十代の女性です いつも化粧水は アクアレーベルホワイトケアローション しっとりタイプ 乳液はアクアレーベルホワイトケアミルクを

スキンケア | ニキビケア21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今まで使ってたので、アレルギーだなんて思わず花粉か黄砂かと思ってました。 @cosmeなど口コミサイト自分に合うものを探そうかと思います お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:4/14 16:19

その他の回答(1件)

0

二十代の女性ですいつも化粧水はアクアレーベルホワイトケアローション 使っていても合わなくなることはあります。閾値です。 それに20代で何歳なのか後半か前半か分かりませんが、もう少し使うスキンケアレベルを上げたほうが良いと思いますが。アレルギー検査をしたほうが良いかも知れないし、面倒なら自分で他のスキンケアを一個ずつ試していくしかありません。