although SV~,SV~.の構文しか知らないのですが、以下はどのような構造になってますか? although SV~,疑問形で?(エクスクラメーション)無し。

英語9閲覧

ベストアンサー

0

いま思ったんですが、when先頭にもってきて考えてみると、 when SV~, SV~.ってことでしょうか? When SV~, (Reading is~ although~). あらためて考えみたとき、(大変な偉業であるが読書は~である).

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変よくわかりました。詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:4/14 8:26

その他の回答(1件)

0

Reading(S) is(V) much more(C) <than getting the literal meaning (of message itself)> - <although even this is quite an accomplishment, <when we stop to think about it.>> > although SV~,SV~.の構文しか知らないのですが、以下はどのような構造になってますか? SV~, although SV.の構造です。 > although SV~,疑問形で?(エクスクラメーション)無し。 質問の意味が分かりません。疑問文はどこにもありませんし、?はクエスチョンマークです。

いま思ったんですが、when先頭にもってきて考えてみると、 when SV~, SV~.ってことでしょうか? When SV~, (Reading is~ although~). あらためて考えみたとき、(大変な偉業であるが読書は~である).