ID非公開

2021/4/14 8:10

33回答

楽天プレミアムカードの損益分岐点

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/14 18:43

ありがとうございます。 いまいちSPUの仕組みがわからないのです。 例えばプレミアムカードは月間上限で15000ポイントとありますが、楽天市場で買物しても、全て15000ポイントまでしか還元されないのでしょうか。 ※A商品=商品代金60000円、10,000ポイント ※B商品=商品代金100000円、ポイント20000ポイント この両方を買っても、15000ポイントしかつかないということでしょうか? 色々とお聞きしてすいません

その他の回答(2件)

0

私も最近プレミアムカードに切り替えをしました。 収入のない主婦ですが、すぐにカードが届きました。 ふるさと納税は、楽天市場のお買い物ですし、 買い回りなどにもカウントされて 通常の楽天市場のお買い物扱いです。 節税もできてとても便利ですね。 楽天西友は楽天市場ではないのでカウントされません。 最初はお買い物コースに自動でなるようです。 1か月前の変更手続きでコースが変更できます。 今後、コロナが落ち着いて、以前のように 海外旅行に行けるようになったら旅行の前月に【トラベルコース】 に変更したいなと思っています。 空港のラウンジが使える【プライオリティパス】が無料でもらえるのと、 空港までスーツケースを先に宅配できる【手荷物宅配サービス】が無料なのも決め手でした。 楽天市場でのお買い物ももちろん、旅行にどのくらい行くか なども考慮に入れられるといいと思います。 年間50万円くらいがボーダーと言われていますが、 ぎりぎり届かない~っていう場合も 少しの損しかしないので、持たれたらいいと思います。 (悩んでる時間がもったいないです) ちなみにお誕生日付きもポイントサービスされます。 私は誕生日付きにスーパーセールがあるので そこで沢山お買い物する予定です。

ID非公開

質問者2021/4/14 18:36

ありがとうございます^ ^ 私もプライオリティパスがいいなと思いました。 私はJALのダイヤモンド会員なのですが、ラウンジ関係は疎く、入れないラウンジが結構あるものでしようか? 例えばJALを使わなくても、世界の高級ラウンジを使えるとか。。

0

損益分岐点は五十五万くらいですよ。 三十六万って言うのはキャンペーンなどを最大限活用した場合ですね。 ふるさと納税はわかりません。 楽天西友ネットスーパーの買い物は楽天市場の買い物としてカウントされません。