麻生大臣が飲んでも大丈夫と言われる原発汚染水 自民党議員の家庭でいったい何本のペットボトルが消費されると思っているのか

原子力災害 | 政治、社会問題29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

大丈夫と声高に騒ぐカテゴリーマスターにも配布して欲しいです。 カテゴリーマスターなんだから口だけって事は無いはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これって麻生大臣が仮に自民党議員たちに放射能汚染水を黙って飲ましたら犯罪になるだろう 軽率な発言だ

お礼日時:4/19 7:10

その他の回答(3件)

1

先ずは麻生大臣が飲んでも大丈夫と言われる原発汚染水を、麻生大臣の親族一同で二年ぐらい飲み続けて安全安心かを実証してもらいたいですね。 トリチウム被曝させてから造血幹細胞のダメージや染色体の損傷を調べれば、何れぐらいのダメージを受けたのかもわかりますし、人類の科学の進歩にも貢献できると思います。 地震カテゴリマスターが、海洋放出するのは水素の一種であるトリチウムを含んだ処理水です。トリチウムは天然でできますので海の中にたくさんあります。水道水にも含まれています。過去何十年も世界の発電所から海に流されていて何も問題が起きていません。今日も海に流されていますが問題も被害も起きていませんと語ります。 しかし、ストロンチウム等の核種も高濃度な汚染水です。 何も問題も起きていないと嘘を語りますが、人的被害も甚大です。 アメリカ、ビーチボトム原発の人的被害 イギリス、トロースネイズ原発の人的被害 ドイツの原発の広域でも人的被害 カナダのピッカリング原発周辺で何が起きているのかも承知の書き込みバイト。 北海道の泊原発周辺や青森県の六ヶ所村の被害。 その一番危険な放射性物質のトリチウム以外も高濃度。 今度は嘘をつかずにちゃんと処理しますと、メルトダウンを2ヶ月間も隠蔽し続けた加害者に言われても、信ずる人は少ないでしょう。 殆んどまともには処理できなかったからタンクの中身の大半が、基準値超えの高濃度汚染水なのです。 これも放置して今度は汚染水攻撃とは、人として終わっているでしょう。↓ https://www.rinya.maff.go.jp/j/tokuyou/kinoko/syukkaseigen.html ■林野庁 分野別情報 きのこや山菜の出荷制限等の状況について きのこや山菜の出荷制限等の状況について 林野庁は、きのこや山菜の各県の出荷制限等の状況について、取りまとめてホームページに掲載し、随時更新してまいります。 青森県(令和元年8月28日更新) 岩手県(平成30年3月28日更新) 宮城県(平成31年2月14日更新) 秋田県(平成25年6月16日更新) 山形県(平成29年8月28日更新) 福島県(令和元年9月5日更新) 茨城県(令和元年12月3日更新) 栃木県(令和2年2月25日更新) 群馬県(令和元年6月17日更新) 埼玉県(平成24年11月21日更新) 千葉県(平成29年2月15日更新) 神奈川県(平成30年3月28日更新) 新潟県(平成30年5月21日更新) 山梨県(平成24年10月26日更新) 長野県(平成28年5月13日更新) 静岡県(平成26年10月7日更新) 林野庁林政部経営課特用林産対策室 特用林産加工流通班 ーーーーーーーーーーーー https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf ■環境省ホームページ 環境省3県調査 平成25年3月 特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会 甲状腺嚢胞、腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別 3~5歳 ■長崎、男、15.4%、女、11.5% ■山梨、男、77.8%、女、62.5% ■青森、男、23.1%、女、44.0% 6~10歳 ■長崎、男、35.0%、女、37.1% ■山梨、男、66.3%、女、69.7% ■青森、男、63.2%、女、64.7%

画像

1人がナイス!しています

2

これ面白い。 議員さんが積極的に飲もう。 東電の水道水に利用。

2人がナイス!しています

2

下水処理場から出る水も飲んでも大丈夫な水です。あなたの家から出た下水を処理した水、あなたの家では何本のペットボトルで消費しているでしょうか? 海洋放出するのは水素の一種であるトリチウムを含んだ処理水です。トリチウムは天然でできますので海の中にたくさんあります。水道水にも含まれています。過去何十年も世界の発電所から海に流されていて何も問題が起きていません。今日も海に流されていますが問題も被害も起きていません。 トリチウムについて復習されるとよいでしょうか。 https://www.denkishimbun.com/tritium_qa/

2人がナイス!しています