スキンケアにベビーパウダーを使うのは良くないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

朝も夜もスキンケアの仕上げに。美白有効成分m-トラネキサム酸**を配合した薬用美白美容パウダー。 べたつかないさらさら感触で、透明感のあるつや肌を演出します。 肌も心も明るくなるようなリラックス感のある香り。 スキンケアパウダーはアルビオンにもありますが、リニューアルで㌘が7グラムほど減ったのでこちらをお薦めします。

その他の回答(1件)

1

ベビーパウダーすごくいいと思います。普段でも素肌ではなく、最低でも日焼け止めにパウダーで過ごすのが良いです。別にクレンジングが必要なものでは無いし、お肌も外的刺激からまもってくれますよ。スキンケア的な成分は一切入ってませんがその分お肌にも優しいです。 スノービューティーという資生堂のおしろいはオススメですよ。夜も使えます。1度見てみて下さい。1年に1回の発売で、頻度にもよりますが、1つあれば1年持ちます。たくさん使う方で半年でなくなる方のために、レフィルセットもあります。今年は美白成分と保湿成分がプラスして発売されますよ! https://www.shiseido.co.jp/sb/product/

1人がナイス!しています