ID非公開

2021/4/14 9:05

55回答

YouTubeにある動画のほとんどは、FXのスキルを身につけたい人には害になるものばかりでしょうか?

画像

外国為替、FX117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 19:01

回答頂き、ありがとうございます!! 「YouTubeで本物のトレーダーはいます」とのことなので、手法を確立させるためにももう少し長い目でいろいろ観てみようと思います。 やはり、一つの目安としては日足などの長い時間足でのトレードをすすめている方が良いでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^_^

その他の回答(4件)

1

反省もしない学習もしない人の助言や忠告は自身の都合の部分しか受け入れない 受け入れて損すればその人の責任で暴言を吐きまくる 原因の元を2年?も前からコメントで指摘しているが全く改善されてない 損失の大半は一定のレ-トの範囲で無駄にお金を捨てているだけの人 とにかく上手いのが値ごろ感のハイレバナンピンでトレンドの高値、底値の付近の逆張り 無茶なハイレバで無ければ大きくプラスになるようなポジションも多く 300pipsぐらい耐えれる取引量であれば4000万も負ける取引にはなってない とにかく儲かれば倍ブッシュで負ける時は大損、ゼロカ前提 勝てるはずがないんですよ 最後はゼロカなんで! それを何度も書いているのにやめない 大損すると取り返そうと意味のない取引を意固地になって繰り返される それで取り返せることもあるのでやめられない 己の間抜けな取引から反省と学習が出来ないとFXで勝つことは無い さっさと引退しろって思うのですけどね 引退したと思ったらすぐに復帰するし当たり前のように引退を口にする こんな人が勝てるはずもない あれってなんの動画なんでしょうね? 負け方がずっとリピ-ト動画 負ける時は大量に含み損を抱えて終わるだけの動画!! あんなのを金払って見る奴なんてアホですよ

1人がナイス!しています

1

いつも、マイナスばっか。 プラスのときは、たまにあることがある程度。 全く参考にならない。 今までに、4200万円溶かしているようだ。 この人の手法は真似しないほうがいいよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 11:41

回答ありがとうございます! 全く参考になりませんね。 短期足を見て感覚でエントリーして、とても手法と呼べるものではないですよね。 回答者様はこの配信者の方の何が一番良くないと思われていますか?

2

害になることが多いです 理由としては ・性格が違うので手法が合わない可能性が高い ・嫉妬心がうまれる ・努力せずに簡単なことをしているように見える ・現実的な目標でなく夢を見がちになる そもそもyoutube依存症の人は厳しいと思います ものすごく地味で孤独な世界ですので、華やかな現実社会とは真逆です

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 18:50

回答頂き、ありがとうございます! 私自身、軽度のyoutube依存症を自覚していますw モーサテやWBSを視聴していた時期もありましたが、実際のトレードに役立てることができなかったので観るのをやめてしまいました。 回答者様は基本的には、投資関係の情報はyoutubeからは得ないのでしょうか?? トレードは地味な努力の繰り返しですよね。 彼のようにライブでみんなが見ている前で、華やかに勝とうというのがそもそも無理があるのでしょうね。