東芝ストップ高ですね 買ってなかった私はただのバカでしょうか?

株式38閲覧

ベストアンサー

0

勝手に決めつけないでいただきたい。あなたの乏しい財力では100株が関の山かもしれないが、私なら桁違いの資金を投じることができる。 身分を弁えなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの浅はかな回答を晒し上げてあげましょう。 ありがたく思いなさい。

お礼日時:4/20 8:03

その他の回答(1件)

0

株は頭の良い悪いは関係ないと思う。株でもFXでも95%の人が負けると言われるから、勉強ができても勝てない。 たぶん、日本の株デイトレーダーで有名なBNFさんは、日本大学在学中に株をはじめて、150万円の資金を6年間で230億円にしてるよ。 日本大学って、それほど頭いいとまでいえないよね。 ビットコインが1億円までいくと言ってる人がいるから、600万円になったビットコインを買えるかい?5か月前までは、50万円だったのに、50万円のときに買えなかったものを600万円ではさすがに買えんやろ!東芝よりもビットコインやイーサリアムのほうが儲かるかもしれない。でも、人が言うからって買うと失敗するからね。