LAW&ORDER SVUのカリシって、どうして刑事から検事補に なったんですか?途中から見たので、事情が分かりません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そのシーンを見ていませんでした。もう一度見直してみます。 刑事から突然検事補になっていたので、びっくりしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これまでたくさんの海外ドラマを見てきましたが 刑事から検事補になったケースは初めてだったので、驚きました。 カリシ、優秀だったんですね。SVUの専任とのことなので 今後は、カリシ検事補に是非頑張って欲しいです。 ストーン検事補のファンですが、ストーンの活躍は来月放送される 「シカゴ・ジャスティス」に期待します。ありがとうございました。 回答を頂きましたお二人に、心から感謝申し上げます。

その他の回答(1件)

1

司法試験に合格して検事の採用されたら検事になれます。警察は当然退職しないといけません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 いつの間にか、司法試験に合格していたのでしょうか? カリシの登場回をすべて見ていないので、知りませんでした。