ID非公開

2021/4/14 10:23

22回答

Javaでのプログラミングについての質問です。初心者なので以下の問題文の意味がよくわかりません。10と2を足せばいいのでしょうか…? (問題)

Java30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちょっと拡大解釈しすぎたかもしれません。 ①10と③2は固定で、②だけ入力が不定かもしれない。 ②に×は使わないかもしれない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!その解釈であっていました!

お礼日時:4/17 18:29

その他の回答(1件)

0

はい、できました、完全コピペで動作を確認して下さい。 学校の課題ならメイン・クラス名が指定されているでしょうから、メイン・クラス名は修正して下さい。 学校の課題ならチャント勉強しないとテストが悲惨な結果になりますよ。 Javaデモ/四則演算 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+0000006B&tsn+0000006B&bts+2021/04/14%2016%3A14%3A17&