母の日にはなにをあげたらいいですか? 来月の母の日にプレゼントをあげようと思います。 あまり高価なものは喜ばず、お金も使いません

年中行事32閲覧

ベストアンサー

0

カーネーションは毎年あげてます。 昨年は金銭的から500円のしかあげれなかったけど喜んでくれました。 そうですよね。 かといって温泉とかと言うキャラでもないので。   外食は週一で行ってるんです。 モーニングは暇があれば毎日行く方で。 なのでモーニングの綴り券とか考えてるんですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/14 16:24

その他の回答(2件)

0

初めまして! やっぱり今の時期だと絶対必要なマスク系のアイテムやこれから使える折り畳み傘などいかがでしょうか?,.;+:* マスクポーチやマスクチェーンのアイテムは使うと便利ですがお母様世代の方は知らなかったりしますし パチンコやお買い物で外に出る機会がある方にはこれからの時期軽量折り畳み傘は喜んでもらえるのではないかな?と思います! おすすめのアイテムのリンクをいくつか貼っておきますので宜しかったら見てみてください,.;*+* 軽量折り畳み傘 https://zozo.jp/shop/device/goods/52716235/?did=86224854&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=2006_PLA&gclid=Cj0KCQjwgtWDBhDZARIsADEKwgPvs2YItJsJA_HDx-Ar5YL90Ofq11fEhRBmaseiVNboLtWh-hLqjgYaAtYsEALw_wcB マスク系アイテム https://www.creema.jp/item/9426327/detail https://www.creema.jp/item/10654760/detail

ありがとうございます  折り畳み傘はいくつか所持しておりまして、ポーチも持ってるし、マスクチェーンはネックレスを着けないので必要ないと思います

0

こんにちは^ ^ 毛蟹とかタラバガニとかいかがですか

あ、それいいかもです。 お母さん蟹好きなんです。 通販からしかないかな? 候補に入れさせてもらいますね。 駄菓子3000円とコーヒー2000円分とか考えたんですが。