現在国立大学の4年生です。

補足

補足です。 自分は男性で、正社員というのは店舗スタッフを意味しております。

就職活動 | 職業43閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。実際に業界でお仕事をされている方からのアドバイス、非常に参考になります。本来の就職活動であれば今内定を貰って、というような動きになるかと存じますが、やはりこのような業界の場合、翌日から出勤のような形態になりますよね。大学も年明けからは暇になるかと思いますのでアルバイトでの経験を積んでみようと思います。御丁寧にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ご回答ありがとうございました。最初から正社員として、と考えておりましたが、アルバイトで実務経験を積むというのは納得させられました。そのような方向で動いてみたいと思います。

その他の回答(1件)

0

来年の3月で良いと思うけど、 正社員になる前に、アルバイトをするのはどうでしょうか? 他の人らが就活に明け暮れる中、 アルバイトとして実戦経験を積んで、 晴れて4月から正社員となればいいと思います。 また、今出来ることは、国立大の看板を使い、たくさんの女子の知り合いを増やし、将来的に自分のお店に誘うのです。 上手くいけば、一年以内に幹部となり、年収は大幅に増えると思います

追加、 また今のウチに風俗業界のマーケティング戦略などを自分なりに調査して、自分なりに作り上げていれば、 後に多いに役に立つと思います。 また、 格闘技などもかじり、理不尽な客や、理不尽な上司にも対応できるカラダをつくりあげるのもオススメです。