ドッグフードについて 今までk9のチキンを与えていたのですが、

イヌ | ペット72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございました。いくつか試してみたいと思います

お礼日時:4/15 12:48

その他の回答(2件)

0

日清ペットフードの犬のしあわせ 安物でおすすめはしませんが食いつきだけはものすごくいいです 半生タイプのドックフードも食いつきはいいです しかし、そこらに売っているものは添加物が結構入っています 通販などなら無添加のがあると思います 無添加安心なので手作りご飯もおすすめします https://youtu.be/q-kPEKzRT38 ドックフードがいいのならば無添加、半生ドックフードが食いつきはいいので一番おすすめです https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://my-best.com/2820&ved=2ahUKEwjy-47Dm_3vAhWPPJQKHUodAJAQFjAAegQIIxAC&usg=AOvVaw2eQn8KOL4rfs-wY8T_82Ro&cshid=1618385459192

0

完全に切り替えるのではなく、他のドッグフードをトッピング的に少し混ぜて与えるのはいかがですか?うちの子はこれで結構食が進みました。 イノシシ・豚のドッグフードの食いつきが特によかったと感じます。アカナ ヨークシャーポークあたりは試してみる価値があるように思います。