折り上げ天井について質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます! やっぱりそっちがいいですかね! 今の間取り図もロング折り上げ天井なんですがメリハリがなくてダメかな?と思ったもので…

その他の回答(2件)

1

*天井折り上げは差別化する為です、リビングのみが良いと思います。 *リビングダイニング天井広く見せたいなら折り上げ天井にせず、天井高全体上げれば良いと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! そうなんですよ! メリハリがなくなってのぺーって感じになるかな?って不安があるんです… でもお得感が襲ってくるんです…