小学4年生の息子がいるのですが、スマホはもちろんのことネット環境は一切与えておりません、

子育ての悩み | Amazon83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に質問にお答えいただきありがとうございました。 DVDが届いたのですが、息子は私が居ることなど気にもせず普通にリビングで観ていました。男の子は本当におっぱいが大好きですね笑。 皆さまありがとうございました。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

難しい問題ですね 自慰をもうしているかどうか分かったりしますか?

0

彼女が欲しくなった時もママに頼めば用意してくれそうな不健全な家庭環境に思えてなりません。お子さんが自分で店頭で買えるように手助けすべきでしょう。

0

男の子の正常な欲求です。 時代で早熟になってるかもです。 隠れてみるよりずっといいです。

確かにコソコソされるよりは良いかもしれませんね。 ですがDVDプレーヤーがリビングにしか置いてないので私の居ない時に観てくれたらいいなぁとは思っています。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どこまであなたというおやはむしんけいなんですかね、これではおやのあなたがへいきなかおしてこどもさんにたいしあぶないようないんたーねっとをつかわせているのとひとつもかわらない、おやのたちばのあなたがたふうふのかんがえがあまいのではみせいねんしゃのたちばのこどもさんもあっというまにへいきなかおしてあるこーるせいひんなどのしょうひんをねんれいをいつわるなどしてこのようなばしょからかんたんにかうようになるのです。 わたしはあそびであなたにせっきょうしているのではない、じっさいこのようなわるがきをつかまえているようなけいけんしゃのおやのたちばだからこどもさんにたいしこのようなばしょでへいきなかおしてかいものするのもきびしくせいげんしてほしいのです。 あきれたことにことしも5にんのじゅけんせいのわるがきたちがわたしからめをつけられあっというまにしぼうこうのもんがひとりのこらずとおのくはめに、わるがきたちはいんたーねっとのあまぞんをつかいねんれいをごまかしたうえでわたしのめのまえであるこーるせいひんやたばこせいひんをうけとったからさあたいへん、きょどうふしんなこうどうをいちぶしじゅうみられていたわるがきたちはひとりのこらずもうじんのわたしをほんきでばかにしぎゃくこうかじょうたいへ、ほんきでおこったわたしからもんどうむようでがっこうとほごしゃもんだいにされてしまいまくらをならべるように5にんそろってしぼうこうのもんがとおのいてしまっているのです。 わたしがためしましたがつうしんはんばいのみせいねんしゃのかくにんってあきれたことにかなりずさんだったんですよ、そのしょうことしていままでにつかまえたわるがきたちをほんきのいかりでといつめたら100ぱつ100ちゅうのてきちゅうりつでわるがきたちはひとりのこらずほうのあみをへいきなかおしてかいくぐりかんたんにあるこーるせいひんなどのしょうひんをてにしていたことまでわたしはけんしょうしてしまっているぼうはんいいんでもあるのです。 このようなあぶなさではあなたのこどもさんにもぼうはんいいんのたちばでこのわたしがつうしんはんばいをはい、そうですかといいつかわせるわけにはいかない、わたしまでもがへいきなかおしてあなたがたごかぞくのおかたにもあまいかおすりゃしょうしんしょうめいでこのようなわるがきたちをへらすことなどできないからわたしはようしゃなどしないのです。

1

別に良いと思います 無理に抑制し続けると爆発的する時もあります 持ち出し禁止と友達に言わないようにだけ注意してあげてはどうでしょう?

1人がナイス!しています