ID非公開

2021/4/14 15:38

66回答

以前勤めていたパチンコ店で遠隔をしていました。

5人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

健全?そんな事思って売っている人いないでしょ、所詮ギャンブルですから。

0

どういうこと? まず店長を抱き込まないと不可能だと思いますが、ホールのいち店長も上層部の一部に含まれてるってこと? あと上層部の一部しか知らないってことは つまり「特定の客」っていうその打ち子も上層部の一部の人間ってこと? 確かにせっかく一部の上層部の人間だけの秘密なのに、外部の人間を使っちゃ本末転倒だとは思いますが 普通は会社の人間は自ホールでは打てないはずだし、上層部の人間なら絶対社員にバレるだろうけど遠隔してるような会社だし適当だったのかなぁ

1

遠隔なんて無いと言ってる人は見たことありません。遠隔なんて“ほぼ”無いと皆言っています。あなたの働いていた店はやっていたとして他の店の事は知らないですよね。

1人がナイス!しています

1

遠隔は大手は100%ないと言い切れます。 例えばマルハン。遠隔がばれたら、全系列すべて営業停止10年になります。 マルハンはコンプライアンスが守られているかの部隊があります。 店長を超えた部隊で不正防止に努めています。地方の1店長がポケットマネーで、遠隔入れて発覚したら、2兆円の売り上げの企業がオワコンになります。 当然の対策だと思います。 では、中小は? 実は、台に不正が無いか(どちらかと言うとゴト師のしこみ) を調べるのに定期的にが外部会社に委託をしているところが多いです。 専門情報誌等をみると書いてありますよ。 ただ、日本に絶対ないか?それは私も保証できません。 一応雑誌関係から色々な店舗、搬入業者等、普通の人より100倍情報があります。ここ10年0ですね。 しかし、あほなオーナーがやっているかもしれません。日本に2,3件はあってもおかしくないかもね。 私は貴方が嘘を言っていないとしたら、上層部一部の秘密が嘘でだまされていただけだと思います。(リークするわけないでしょ?嘘だから耳に入っただけ)その店もやってないと思います。

1人がナイス!しています