ID非公開

2021/4/14 16:03

44回答

どうして整体師は、整形外科に行っても治りません。だから整体に行くべきですか? などの自作自演投稿をするのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 16:05

インチキですね。

その他の回答(3件)

0

整形外科に行って良くならなかった人の行く先が「整体」と いうことです 整形外科での対応は骨に異常が無ければ何の手立てもありません 結果、薬を処方するだけ。 薬で治ればそれはそれでOK. 膝の痛みなどを抱えたお年寄りは年がら年中、膝にシップ薬貼ってます。 シップ薬を貼ってる限りは膝の痛みが取れることはない、医者も 知ってるはずなのに、他に手がないから黙って出し続けてる。 無責任なことです 痛みには対処できず、「痛みの難民」が「整体」にやってくる これが実態です 自作自演など誰がするのでしょう 意味不明です

1

真理ではありませんが 要は宣伝法の一つですよね。 やる方がそれが効果的とや思っているから。 真に効果的なのか知りませんが。

1人がナイス!しています

0

整形外科に行っても治らないのでは無く、 整形外科や接骨院では、保険が効かない痛みを診てくれない。整形外科は、西洋医学で、投薬や注射での治療。 整体は東洋医学で、経絡の流れを改善して治療する。 私はあちこちの整体に行っても治って無い。中々治せる治療師に当たらない! 東洋医学の方が高度の技術を必要とすると思います。なんか神業でしょう。 また、健康保険治療が、出来ない治療師は、自作自演投稿しないと 集客できない! そんな所に行く気にはならないよ! 生活習慣で痛めた身体は治り難いね。

ID非公開

質問者2021/4/14 17:39

整体は東洋医学ではありません。 東洋医学の経路は鍼灸です。