【大喜利】 。 この画像にひとこと突っ込んでください

画像

麻雀 | 大喜利56閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/4/14 23:23

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

あンた、背中が煤(すす)けてるぜ

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

ねえそれいつ終わるの?

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

で、今日は車?家?

6人がナイス!しています