回答受付が終了しました

PayPay銀行の新規口座開設が遅い件について。

4人が共感しています

回答(3件)

2

私の場合 4/9に新規申し込み その日のうちに本人確認資料等を提出 スマホにて運転免許を提出し、顔写真と動画を撮影 4/19時点で未だに進展なし 「お申込内容と本人確認資料を確認しています。しばらくお待ちください。」状態 最短当日で利用可能とは何の事なのだろう?

2人がナイス!しています

ご報告ありがとうございます。 こちらも4/11に申し込み、 4/19時点で未だに進展なし 「お申込内容と本人確認資料を確認しています。しばらくお待ちください。」状態です かなり混み合ってるみたいですね

0

私の実績紹介。 4/3(土)pm開設申し込み 4/4(日)開設完了メール(口座番号付きでカード以外は利用可) 4/8(木)カード到着 混雑回避の穴場狙いでpaypay銀行誕生直前の休日に申し込みしました。期待通りに新デザインのカードが届きました。目出度し目出度し。 なおキャンペーン条件達成(口座開設+VISAデビット利用)の連絡メールも届きました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1