ID非公開

2021/4/14 16:54

22回答

中学2年生です。

画像

英語8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 18:21

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 19:11

ありがとうございます!苦手だけど好きなので頑張ります!

その他の回答(1件)

1

初めに同じ意味を持つ語を繰り返しながら声に出して読む。 少しずつ覚えられたら紙とかで隠しながらやる

1人がナイス!しています