ID非公開

2021/4/14 17:05

33回答

アメックスってめちゃくちゃ審査甘くないですか? 23歳、低属性で他のカードは審査落ちましたが、アメックスだけは審査通りました

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 18:48

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

なぜ審査通ったってわかったのですか? ウエルカムメールでしか分からないと思います

ID非公開

質問者

2021/4/15 23:57

参考にどうぞ アメックスプラチナ 40秒審査可決動画 https://youtu.be/0jwQE1kXVxE

1

年会費143,000ですよ。 ステータスと言うより、年会費収入目的だと思います。

1人がナイス!しています