ID非公開

2021/4/14 20:27

55回答

プロレスラーはみなさん大食家ですか。

大相撲 | プロレス59閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

一升酒を食らえ!一升飯を食らえ!は力道山先生の頃の話であります。普通の人より少々多い程度の人が一般的かと。レスラーの食欲は誰が会計を持つかで大幅に変わるみたいです。食いしんぼう仮面選手は実際は回転すし店に行っても5皿程度しか食べないのだそうです。

0

大食家はほんの一部のレスラーさんだけで、殆どは一般人と同等かそれ以下だそうですね。特に飯伏幸太さんや内藤哲也さんは偏食なので、余り食べない様です。今はプロテイン飲料があるので、必要な栄養素は補えますから大丈夫ですが。

0

特に日本人レスラーは無理してでもたくさん食べるのは、入門した頃だけの選手が多いようです。 天龍が自ら発言していましたが、ベテランになるとそうはたくさん食べなかったそうです。トレーニングも若手時代ほどは行いませんし、それほどたくさん食べなくても大丈夫だったようです。家族と蕎麦屋に行ったときなどは、家族と同じように自分の分としてざるそばを1つだけ頼むと、店員さんが他にも頼むのだろうと思ってか、自分の近くから離れないのがイヤだったと言っていました。そのため、「ざるそば、以上」と言って、追加注文は無いことを必ず伝えていたそうです。 棚橋なども一般の方と食べる量は変わらないそうで、いつも驚かれると言っていました。

0

その人によると思いますが。 アフターパーティー等で、 プロレスラーと食事をする機会がありますが、 意外に、みなさん、思ったほど食べないという印象です。