上司を怒らせてしまいました。

補足

今日話をして、もう一度考えましたが、やはり軽率な発言でした。これからは今まで通り接して行くつもりです。と伝え、上司が業務的な態度しか取らんと仰るならそれで構いません。と言いました。 「俺が言ったあと直ぐに軽率な発言でしたって言ったよな?そんなのその場しのぎ言葉だろ。考えて言ってない。」と「今日いつ言ってくるか、どう言ってくるか待ってた。その返事次第で考えようと思ってた。これからの俺の態度見て分かればいい」と言われました。 愚直になりますが、もう意味が分かりません…上司の理想から外れただけです。と言ったら別に理想求めてないと言われるし、ならこの会話はなんの為なのか…。 結局、上司の納得する答えを求めてるんじゃないんですか? それとも私の理解力の無さなんでしょうか?

職場の悩み | 生き方、人生相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

話し合いを続け、なんとか和解する事が出来ました。 業務的な付き合いでいいとは言ったもののやっぱり楽しい職場でありたいですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:4/21 8:54

その他の回答(2件)

0

仕事の信用なら別ですが、人間関係をたった一言でそんなふうにバサッと切る人は、大体たいした人間では無いことが多い。

0

私なら”うわー、こいつダメなやつだよ・・・”と思って自ら距離をとります。