MacBook Pro(Retina・15-inch・Early 2013) ME665J/A のバッテリーを自身で交換したのですが、

ベストアンサー

0

絶縁しちゃうとスピーカー全体に影響しちゃいませんか? 低音部だけってできるんですか??? Early 2013ってスピーカー取り出すのめっちゃ大変らしいのでちょっと難しいかな。。。

その他の回答(1件)

0

>考えられる原因 何かしらの破壊行為に及んだ。 >直す手段はありますか? 該当部分のパーツ交換。 なおそのモデルは公式には修理終了品。 (バッテリーを自前で交換した時点で修理は受けられなくなるけど)

おそらく原因はバッテリーを剥がす際に接着部溶解のために流したアルコールが接触してしまったんだと思われます。。。 修理はやってくれる業者はあると思いますが、ま、そろそろ潮時ですかね。。。 ありがとうございます。