処理水「飲んでみて」と中国。 麻生氏発言踏まえ放出非難。

国際情勢 | 原子力37閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

度重なるアソウの失言には閉口する。 国民、特に福島県民や近隣諸国に対し失礼だ。

0

麻生氏「中韓が垂れ流している濃度以下で飲んでも何てことない」 中国「海は日本の下水道じゃない、飲めるものなら飲んでみろ」 なんだそりゃって感じですね 下水道扱いしているのは飲めるなら飲んでみろと言ってる中国さんだってことを自白しているようなものですね 中国には直ちに海洋放出を停止してもらいたいです なお放流しようとしているのはWHO飲料水基準の7分の1程度とのことなので、それが事実であれば飲めるでしょう。 まあWHOは中国の犬機関だとウワサさされていますので、デタラメな飲料水基準なのかもしれませんが(笑) また、仮に麻生氏が飲んだところで、永遠に難癖をつけ続けることは歴史が証明していますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

麻生太郎が、実際に飲んでみれば良いんだよ。いつも口先だからね。 たまには、実践してみれば 良いのさ。 まぁ、麻生太郎なんか 10年ぐらい前に終わってる人間だし。 新しい日本の邪魔ばかりしている人間。

3人がナイス!しています