回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/14 22:52

44回答

DVDをコピーするソフトで良いものはなんですか。

動画、映像74閲覧

回答(4件)

2

フリーソフトだと、DVD Shrinkがオススメ メリットは、フリーソフトなので、お手軽の上に使いやすい。 デメリットとして、バージョンアップがされてないから、最新のコピーガードには、対応していない上に、エラーが起こることが多い。 安いものなら、ヤフオクで検索かけてみ

2人がナイス!しています

0

この質問、どんなDVDのコピーですか? 映画やライブDVDなどはコピーガードがかかっています コピーガードのかかったDVDからリッピングをすることは著作権法上、違法とされています ただ、何年か前までは違法ではなかったので、そうしたフリーソフトがネットや書籍で紹介されていました 今でも使えるようです 「DVD リッピング」でググれば、出てくrサイトにも紹介されています 本当は有料ソフトなのに無料ソフトとして紹介されているニセフリーソフトにまぎれて、本当のフリーソフトが紹介されていますので、まあ、探し当てて下さい DVDのリッピング方法を紹介する方も違法となり罰則があるらしいんで、、、具体的な紹介はやめておきます

なお、そのDVDが御自身やご友人が作った著作権の問題の発生しないもの。コピーガードがかかっていないものであれば、「HandBrake」か「XMediaRecode」がいいですよ この2つはコピーガードを解除できない、でも著名でよく使われるリッピングのフリーソフトです

3

映画などの市販のDVDをコピーしちゃ、だめです。

3人がナイス!しています