このチンチラの鳴き声についてです この鳴き声はどんな時の鳴き声ですか 最近。よく髭が抜けていて心配です https://youtu.be/w7k0BFOW7I4

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

多い時だと一週間に1本抜けてる時があります とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます! この鳴き声で泣く時が多かったので心配でした オスなので発情かもしれません

その他の回答(1件)

1

うちでは、その鳴き方はほぼ寝言ですね。 警戒鳴きの歯切れの悪い感じに聞こえました。 髭は感覚器官で大事なので、量にもよりますが、 あれ?一本抜けてる!!程度なら髭も生え変わるので、通常だと思いますが、 一度に3本も4本も抜けていたら、私ならちょっと病院に行くか、電話してみるかと思います。

1人がナイス!しています