皆さんはマリエと出川のどっちが嘘をついてると思いますか? あとマリエの言ってることが本当だった場合でも出川のことを応援し続けますか?

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直この問題はどっちが嘘でどっちが本当か真偽が明らかになるまで分からないし、BAを決めるような質問でもなかったのでとりあえず一番最初に答えてくれた人にしました。皆さんの意見知れてよかったです。皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

5

外国では通用しないんだけど、十年前ってこんなにもハラスメントって表には出てこなかったんですよね。 それを考慮すると、出川もそうだけど、芸人なんで冗談で「仕事沢山するな枕営業しなよ」って言った可能性はありますよね。 でも、それは出川が言ったからであって、イケメンが言ったら、冗談で受け取ったかもしれなくて、そうだとしたら、もう差別にもなるわけで。 でも、現段階で何もアクションを起こさず、口だけ発言しているマリエが嘘を言ってるとしか思えない。ホントのこと言ってるとしても。

5人がナイス!しています

7

そんな昔のことを今更引っ張り出して ホントかウソかなんて出川自身もよく わからないんじゃないかな。 故に、出川は被害者ですよ。 それにマリエなんてどうでもいいよ。

7人がナイス!しています

8

アメリカからですか? 私は男ですが、13年前にマリエさんと同じ経験をし、拒否すると、仕事奪われたので、マリエさんの気持ちがよくわかります。 私は自分がやられたことが、恥ずかしくて、家族にも、友達にも言ったことがありません。マリエさんも、やっと立ち上がる勇気をもったのだと思います。 ここでマリエさんを叩く人の共通点が、①なぜ今さら? ②落ちぶれたから金が欲しいのだろう。 ③芸能界はそういうところ。 ですが、やられた側からすると、15年経っても忘れられないし、そもそも突き落としたのは、あなたたち。 18歳の女の子に、そんなこと知らなかったのがいけないと、よく言えたもんだとあきれます。 出川らのことは、一切応援しない。

8人がナイス!しています

3

マリエさんのおっしゃっることが本当だとしたも、当然、出川さんは認めるワケがありませんよね。 マリエさんについては、「なんで今更なの…?」といった疑問があります。 証拠があるわけでもなさそうですし、真相は闇の中、お二人とも芸能界から消えるのでは?!と私は思いますね。

3人がナイス!しています