先日、徳島市の内藤佐和子市長の阿波踊り会見の際に映っていた卓上スタンドに興味が惹かれたのですが、

家具、インテリア | 文房具45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完全にビンゴでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:4/15 11:59

その他の回答(3件)

0

徳島市役所に問い合わせたらいいのではないでしょうか。 市の備品かもしれませんし。 youtube見た感じ亡命政府みたいになっているんで、市役所にいるのかどうか分かりませんが。