ID非公開

2021/4/15 7:59

44回答

ドコモのガラケーからスマホに機種変更しようと、ドコモショップに先日いったら、iPhone se(第2世代)が、機種代金1円ということでした。

補足

同日にヤマダ電機にも行きましたが、こちらが、はじめてスマホ購入割引で4400円引き。機種代金が57024円で、実質機種代金13024円でした。これはドコモオンラインショップでも同じでした。 回線はドコモで、機種はiphone希望です。(家族みんながドコモのため)

ドコモ | iPhone204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

ガラケーはあと2年使えます。 iPhoneSEへのキャンペーンは期間限定であると思いますが、その後も、手を変え、品を変えてキャンペーンは引き継がれる物と思います。 今、SEが欲しいのであれば、今のタイミングで機種変更されれば良いかと思います。

1人がナイス!しています

今機種を変えたいなら別ですが、2G終了の時にもそうでしたが、iPhoneが無料になり、1年間使用料が無料になった経緯もあります。 サービス終了まで待ってみるのも良いかと思います。

0

auなどでiPhoneSE第2世代が3Gからの乗換だと0円なので近くのショップに対抗して値下げしている可能性が有ります 3Gからの乗換はいまお使いの電話機が正常に動作する状態であれば他社からの乗換でも割引の対象となります 昔と違って全機種無料対象とはならないようなので今変えてもわるくはないと想います ただ散発的にセールでiPhone12も0円で出ているのを見ると次のiPhoneが出たらiPhone12を無料で配るところは増えるのかなと予想しています

0

今でもFOMAからの機種変更ならスマホ代0円なんて普通にあります 端末代がマイナスになることはないのだから、そこに関してはこれ以上安くなることはないでしょ どうせなら3月までに機種変更したほうがはじスマ割などがついてよかったと思いますけどね