普通のクロスバイクでは無くて、敢えてイーバイクを選択するメリットと言えば、どういった事があるのでしょうか?

ベストアンサー

0

それとMTBのイーバイクは意味がちょっと違います。MTB乗りには上りが嫌いな人もいるため、上りはアシストさせ、下りのみ楽しむようです。

その他の回答(4件)

0

上り坂をゆったり走りたいか、時速20キロでゆったり走りたいかですかね!まあ疲れたく無い人でしょうか!

0

加速と坂道です 電動アシストなら普通にこいでもロードバイクが立ちこぎしてる横を抜かせます

0

運動したくない人ですよ。