ID非公開

2021/4/15 12:40

66回答

マリエさんがインスタで昔の事を告白した件について。

1人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

それじゃあ、あなた現在のマリエの芸能活動記録ウィキで調べてみなよ。 答えを先に言うけど「これが、芸能人かよ?」と思うくらいの乏しいくらいの活動なんだよ。 それと、皆さん書き込みしてくれてるけど「売名行為」と言われても仕方ないほどのブランクが、あるのだからね。

2人がナイス!しています

3

今になったから言えるのに15年かかる?年齢か?10代の女性に無理でも若くても20代半ばには十分警察なり弁護士に言えただろう。SNSが無かったから?SNSなんてもう何年も前から出ていたでしょ。枕営業が事実だとしても何故今?は必ず何か理由があるはずです。 そして、もしマリエの虚偽だとしたら。もしただ本当に口説いていたのを枕営業と言っているのだったら。嘘を言っていないと言っても真実とは限らない。その段階でそれこそ出川の一生を壊すやり方は批判を受けるには十分だと思います。

3人がナイス!しています

3

今だから言える?何のために。目的は?訴訟、金でしょうか。 訴訟起こさないなら、単なるお騒がせに過ぎません。 人気者をどん底に陥れ自分は脚光を浴びる。それが目的 なんじゃないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

SNSがあったとして当時の島田紳助というタレントの芸風では話にならない。 地上波放送でもケバい顔の女タレントは枕でレギュラーの席取ってるとか愛人っぽいとかフツーに本人に面と向かって言うから。 当時なら自分が特別で自分だけが本気で強要されたとか、自意識過剰なアタオカ女が調子こいて、と笑い者ですよw その島田紳助という芸人のキャラとか芸風が記憶から薄れた今だから、嘘八百で話盛って好き勝手言ってるんだよ。 それにわざわざ売れてる出川さんが同席したとか難癖つけて、あたかも主犯格の如く叩くあの汚い手口は炎上狙いな放火魔ならでは。

3

そうじゃなくて紳助が引退したからだと思いますけど