遊戯王についての質問です。三幻魔のストラクを買ったっきり開けてなかったので3つと+aで三幻魔デッキを作ろうと思ったのですが、評価を見るとカードは充実しているが、三幻魔を同時に出す、またはアーミタイルに繋

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そうですね、やはり三幻魔アーミタイルでいこうと思います。あと、もう一つ質問があるのですが、ユベルの特殊召喚効果はチェーン2以降では発動できないとありますが、このチェーン2とは自分がユベルを破壊するなんらかのカードを発動→相手が罠、速攻魔法を使う。この場合ユベルを破壊する効果はチェーン1となるのでしょうか?また、テキストに「破壊する、その後〜」と書いてあるカードではユベルの効果は発動できないのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

それもありかとストラクだけで組めるので好きな軸にしていいと思います ラビエルが当時出た頃より一枚からでも出せるのでだいぶ戦えると回してみてかんじました アーミタイルも強いですがおまけです 三元魔のうちラビエルと黄色いやつ出せば勝ちライン行きますのでこの辺重視もありかもしれません 運が良ければ二体は1ターンで並べれます アーミタイル使いたいなら付属の融合を使うこと勧めます