今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

おはようございます! 今朝は猫に顔面キックを喰らって起きました。 1人で会社とかにいたら、そりゃ~寂しいでしょうが! けど、たまには様子を見に行かんと心配ですよね。 東京もまた感染者数が増えましたね。 ま~困ったもんですわ。 小池知事は「東京へ来ないで下さい」と言ってましたね。 ま~しかし、オリンピックといい、これからどうなるんでしょう。延期になることで、オリンピックを諦めなきゃいけない選手も出て来ると思いますが、 延期になる可能性も高くなって来ましたね。 とにかく「感染しない」ですわよ。 ( ー дー )و

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(*´∇`)ノ

その他の回答(20件)

5

おはようございます!店長です 娘に描いてもらいましたわ!5000で! でも売れてなぁー 以前よりしょっぱくなりましたしね残念! 福ちゃん熱でましたか!体は大事にね! 私はばあちゃんが少しでも弱らないと施設に帰れないんで困ってますよ! 仕事がんばってね!

画像

5人がナイス!しています

あらーーー! 上手じゃないの! お金はかかっても家族の協力があるって有難いよね! 私はもう完全に元気復活ですよ!熱が出やすい体質で、昨日はぐっすりと眠れましたよ(^^) 次は店長さんが寝る番ですね! (ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

7

親鶏のモツが珍しく手に入りました、 砂ぎもを買い足して、甘辛く煮ます。 昨日の「芋棒」もあるし あとはブロッコリーの胡麻和え 白菜のお浸し

画像

7人がナイス!しています

5

スキップで来ました ぶーでキャプテン船長でごあいます 回答・・・カニクリームころけ 昼間回答している際、誘惑が来て突然食べたくなりました スーパーマルエツで買って来ました そして、梅酒を作った際の梅をさらにラム酒に浸けておいたら、とんでもない美味しいようななんだかわからん味になって夢中で食べました 河本食品の梅干しは美味い あ、全然関係無い脈略だがね 僕は話が飛ぶとよくゆわれます 自分だけわかっていて話し相手が理解出来ない事をゆいます そういう生物なので仕方ないのです 女将さんが、もし僕と一緒に散歩したら、ハラハラドキドキでしょう いきなり走り出して自転車にぶつかってみたり、信号無視して道路渡っちゃうし、そして曲がり角でカラスを会話してみたり、果ては仲良くなってカラスを撫でる僕を見るハメになりまつ 「これ、食えますか?」と振り返るカワイイんだか不気味なんだかよくわからない顔を見て女将さんは言う 「もうあなたとは暮らせません」

画像

5人がナイス!しています

5月6日は去年逝ったオヤジの命日 心身ともに強いオヤジだった 帝国海軍の軍人だった そしてふざけて登ったマストから落ちて病院送りになった 船を米軍に撃沈された事3回 叔父は陸軍でした 僕はそういうオヤジに育てられたので、こうなった え?どうなったんだ? え??( ´)Д(`) 太ったって事か?

画像
8

納豆餅♪

画像

8人がナイス!しています

こんばんは! 昨日、久し振りに納豆を食べたんよ(^^) 回答者様の回答からヒントをもらって、納豆プラス塩昆布と卵黄で、ご飯に混ぜ混ぜで食べました。美味しいかったです。 豆腐に納豆は食べた事がないです。 大豆同士、合わない訳ないですやんかね(^^)