ID非公開

2021/4/15 17:02

66回答

麻雀放浪記の真田広之にあこがれましたか?

日本映画 | 麻雀41閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/4/15 17:03

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

あこがれたのは、どちらかといえばドサ健(鹿賀丈史)です。 原作どおりメチャクチャなやつだし、絶対友達にしたくないし、 自分もあんな風にはなれませんが、文句なしにカッコいいです。 チョイ悪どころか極悪ですが、そんなのが女にモテるんだから 不思議なもんです。 連続天和をやられてブチ切れるシーンは何度見たかわかりません。 健「ふざけるなぁ! お前、相手見てワザやれよ! 俺ぁノガミのドサ健だ、やる以上は命張ってるんだろうな!?」 徳「なんだい、インチキだってのかい?」 健「どこの世界に、こんなチョボイチに引っかかってゼニ払う 奴があるかい!」

3人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/4/16 11:07

はい。マイバイブルでんがな

5人がナイス!しています

6

麻雀放浪記映画では 『ドサ健』に憧れました。 真田広之さん個人はカッコ良いし憧れはあります。

6人がナイス!しています

6

ハッキリ言って憧れません・・・・ あの麻雀放浪記って麻雀そのものの魅力が全く伝わりません。 ましてや手積みでサイコロ振って積み込みして・・・・ 全く現実的でもなければ真田広之がカッコいいとも思えません。 どちらかと言うと出目徳の方がカッコよかった様に思います。 対局中に休憩してヒロポン打ってる所とか笑えた・・・

6人がナイス!しています