ID非公開

2021/4/15 17:11

44回答

現在通っているクリニックから別のクリニックに転院したいです。担当医と合わないからです。

病院、検査15閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私なら、通っているクリニックが合わないのなら、別のクリニックだけに通います。 一度歯医者で、担当医と合わなくて、歯医者が休みのときに歯が痛くなって、他の歯科に補助的に痛みをとってもらったところ、診察日に、歯が痛くて他の歯医者に行ったことを告げるとものすごく嫌がられ、怒っているような感じでした。(おじいちゃん先生) それ以来そこには行かないで、他の歯医者に通いました。 ダブルで通うより、止めるならやめて新しい病院にしたほうが良いと思います。

0

ドクターショッピングをすると、業界のルートで 「この患者はドクターショッピングをする患者である」 という情報が全国津々浦々まで周知されます。 すると、全国どこの病医院に行っても保険証を出した 時点で素性がバレ、以後、どこへ行っても真摯な対応は 受けられなくなります。 どこへ行っても露骨にイヤな態度を取られますが 自分のせいだから仕方ありません。