eclipseとRyzenの相性について、 秋葉原のmouseコンピュータ直売店の店員さんから、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:4/16 11:54

その他の回答(1件)

1

eclipseとCPUの関係に注目されている様に感じますが、正直、CPUの処理能力の問題で動作が遅いと言う様な状況は、まずありえないと思います。 この意味では、i7-2630QMだろうがRyzen 7 4800Hだろうが、eclipseの動作には必要十分の処理能力があるので、どちらも変わらないとは言えるかもしれませんが、少なくとも遅くなることはあり得ません。 むしろ、メモリの容量が足らずに遅くなることはとても頻繁にありますので、注目するところが違う気がします。

1人がナイス!しています