「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」についての質問です。 第200話 うさぎの愛!月光銀河を照らす

補足

女性が女性に告白したのです。 自分の正体がバレているのに。

アニメ26閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:4/21 17:42

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

意味が分かりません。どういう意味ですか?

2人がナイス!しています

この返信は削除されました