大心産業の韓国苑というのが話題になっていますが、経営者を含め従業員は皆あちらの方でしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 うちの県にも最近、「アリラン」という焼肉屋ができました。

その他の回答(3件)

5

経営者があちらの方だろうがこちらの方だろうがやったのは日本人。 今回のバイトテロは『韓国』と店名に入ってるので韓国の食文化に泥を塗った行為。 本当に日本人として情けないし恥ずかしい気持ちになりました。 そしてあなたのような、まず人種を気にする人がこんなにも沢山日本にいるんだなと思うとこれもまた恥ずかしく思います。 従業員の人種とか気にする暇があるならよく日本で起こってるバイトテロ問題についてどうしたら無くなるのかどのような対策をした方がいいのか考えた方がいいですよ。 こんなバイトテロをするのは現状日本人の方が圧倒的に多いです。

5人がナイス!しています

1

そんな事は知らん! ただ店が不衛生なのは良く分かった! 店にマトモな責任者がいない時間があり、モラルないアルバイト店員が食材を不衛生に扱う事が出来る店なのは間違いない! そもそも普通の飲食店では仕事中にスマホは持ち込めない環境になっているのに、それさえ出来てない店なんだから!

1人がナイス!しています

上の回答者も恥ずかしい人間 ≫cup********さん ≫2021/4/16 2:24 ≫経営者があちらの方だろうがこちらの方だろうがやったのは日本人。 ↓ あのさ、やった学生達が日本人とは決まっていません。 これは、何処の人種だからは関係ない