アルミ缶とスチール缶の違いって何なのでしょうか? 商品ごとに使われている種類が違うのでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど。やはり種類ごとに使い分けられていて、さらにスチール缶は保存が効くものが比較的多いらしいですね。勉強になりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。おかげで長年の疑問が解決してスッキリしました!

お礼日時:4/22 8:30

その他の回答(1件)

1

スチール缶は保存が効くものが、比較的多いです!⭕️@(・●・)@★彡㊗️❗️

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど。アルミ缶は内部から圧力がかかる炭酸飲料や窒素が充填される果汁飲料の容器に使われているらしいですね。勉強になりました。